2012_09
21
(Fri)18:27

ついにフリスタ終了!!

ありがとう、フリスタ!7年間ありがとう!

昨日・今日はフリスタしてました!!!

クラブで内戦してくれたみんなありがとう!!

昨日偶然会えた長年の相方、終了までずっと組んで遊んでくれてありがとう!(負け越しちゃったけど

最後の最後まで楽しかったです!!!!

フリスタは、私の最高の娯楽でしたっっ!!!

思えば、友人のぱいろん君に誘われて始めたゲームですが、いつしか私の方がハマって・・・

勝率9%しかない状態から、フリスタ前期~中期は神掛ったうまさにまでなったフリスタ。。

キスダンクやドリシェが出た頃からあまりやらなくなり、腕はドンドン落ち、遊ぶたびに新要素にタジタジして浦島太郎状態だったフリスタ・・・

月に1,2度は遊んできたフリスタ・・・思い出いっぱい。

楽しかったです。。。 でも、これで大きな大きな誘惑が減り、ゲーム制作は進みそうです・・・w