2012_10
03
(Wed)08:00

寝る時エアコン消し忘れた悲しい。

今日は朝の時間にちょっとやりました。

寒くなった来ましたなぁー。布団を一枚出しました。押入れから。

昨日、wolfさんの片道勇者久しぶりにちょろっとやって、天才についてを無駄に考えました。



天才=初期値(高い)+(努力x1.2)

普通=初期値(普通)+(努力x1,0)

どうだろう。結構良い式なんじゃないか?

私のような普通の人は、天才に追いつくには1,2倍努力しないと勝てない。

でも、天才って努力する人多くて参っちゃうよね・・・-△-

 ・・・来週の休みには近場の温泉に行くんだ・・・・スーパー銭湯でも良い。