2006_09
01
(Fri)07:52

室内・・・・ヤバス

こんばんわ。

ベランダにできたハチの巣を屠ったあっしゅです。




命がけでした!!!!!!!!!












実は8月になんと

夏コミというものに連れてっていただけました!!!

コミケっていうらしいんだけど。



生まれてはじめていきました。

げんしけんっていうマンガ読んだことあるので

こんな感じかなーって予想してたりな部分はあったんだけど

予想と実際は、やっぱ違うね~


















なにがってさ・・・・・・・




























暑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



撮ったよ撮ったよ

ミロ!!ヒトガゴミノヨウダ!!!!!!!

















すごかたよー


中でジュース買うのに

自販機で3分は並んだwwwww



オレは吸わないんだけど

連れていってくれた友人は喫煙者なんだよね

一応、中は禁煙で、喫煙用ルームみたいなのが設けられてるんだけど

人大杉!!!!



オレが自販機でぬるいジュース買いに3分並んでる間に

友人は喫煙ルームでタバコ吸う事に。














3分後合流


オレ「ちょwwwwwなんでそんな汗でてんのwwwwwwwwww」

友人「いや・・・・あれ・・・すごいw」



喫煙ルームはぎゅうぎゅうwwww

3分でも汗だくなりますよあれはw

てか、よく吸いに行く気になったな・・・・・・・







ちなみに↓ 帰りの電車までの道のりwwwwwwww

すげー待ったw







もちろんですがコスプレ会場もあり

もはや常識ともいえるプラグスーツやハルヒ?なんかもいっぱいいました。

その中でも、今はまっている銀魂のコスの人たちもいて

ちょっと嬉しかったですw まじりてぇぇぇぇぇぇwwww

↓イメージ図






そしてびっくり

土曜深夜にやってるランク王国に

コスプレベスト10やってたwwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買って着せてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

コメント

No title

一度でいいからコミケ行ってみたいなぁ。
んで、コスプレ好きですか・・・
もはや何も言うまい。
いや、最近究極の萌えキャラと出会って、
抱き枕とか注文した私が言うのもアレですが・・・

2006/09/05 (Tue) 23:32 | れったと | 編集 | 返信

No title

ちょwwwwwwwwwww
コミケいったんですかwwwwwww


私の兄が毎回徹夜組みで参加しています(´ω`)
見かけたらヨロシクデスネ~☆

2006/09/06 (Wed) 13:49 | パイロン | 編集 | 返信

No title

ちょ、レスタトさん、まじすかwwww
究極の萌えキャラってどれなんだ・・・
てか、抱き枕ってあんたwwwwwwwwww

あの人ごみで、誰かを探すとか不可能www >ぱいろん

2006/09/06 (Wed) 20:53 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

はぁ・・・自分の行動に鬱だ。
俺はロリコンじゃない・・・。
たまたま萌えたキャラがロリだっただけだ!!!
あしゅさんよりは、人間できてる筈ですよね?

2006/09/07 (Thu) 17:41 | れったと | 編集 | 返信

No title

なんと・・・・
ロリだったのですか。
だいじょぶ。私もロリ好きですカラ。一緒に賛美シマショウカっっ

2006/09/07 (Thu) 18:28 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック