2012_12
01
(Sat)16:49

近況報告・・・

生きてます。なんとか・・・・

先月、肺炎に掛かってしまい、ずっと苦しんでました。

もう寝てばっかです。

熱は基本37度台から下がった日は無く、変な咳が出て胸が痛み・・・・
声がまったく出ませんでした!!! これがほんとにツライ・・・;;
喋ろうとするだけで激しく咳き込んでしまい、喋ることが出来ませんでした。
毎日体と頭がボーっとし、耳は詰まった感じの閉塞感・・・(飛行機乗った時になるアレが何やっても治らない状態です。)
毎食後4種の薬を飲んでほぼ寝てる生活を送っていました・・・・。

ドンドン月日だけが経過し、一日中、自分が何で生きているのかを考えてる危険な状態でした。

2日前、やっと熱が36度台になり、身体も少しづつ調子よくなってきました。
まだひどい咳が出るし外出もままなりませんが、なんとか喋れるようになった所です。(まだ調子に乗ると咳込んでしまうので喉を極力使わないようにしています・・)


そんなわけで、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m

>>そらくじらさん

ありがとうございます、元気があればなんでも出来るーって言いたい所ですが咳が治りません@@;
貰っている薬の中で、咳止めは結構強いのを頂いているのですが・・・困ってますww

ホントに、秋を舐めてた。3週間前の自分に会って忠告したいですww
ゲーム作りもほぼストップしていたので、これから細々と頑張ろうと思います@@