2012_12
30
(Sun)12:14

よいお年を

年の瀬ですね。

今年は大変な年でした。厄年じゃないんだけど、厄年だったんじゃないかって位後半が痛々しい年でした。

特にウディタに関しては、連れの虚血性大腸炎や私の肺炎など、病気によってリリースタイミングを失う物が多く、とても悲しい年でした。。。


現状としては、やっとまともに喋れるようになりましたが、37度台の謎の微熱がずっと下がりません@@;;;;

もう、ここまで長引くと闘病生活してますって言ってもある種差し支えないのかもしれない(-△-)

10日ほど前に、空気清浄機+加湿器のやつを買いました。私にとっては中々の大きな買い物でしたが、効果は抜群!!

家の中にあったであろうウィルスや30%切っていた乾燥をバリバリ対処してくれています。

湿度は50%位を保ってくれるようになり、目の乾きも減ったし喉にもいいし大活躍!!

そんな訳で、まだ体弱ってるので初詣とか人混みには行けませんが、回復の兆しが見えてきたので来年は頑張ります!

皆様もお体にはお気をつけ下さい              -★水月-