2013_01
22
(Tue)15:03

何とか。。。。

乗り切りました!

やっと謎の微熱が下がり、90日振りに久々の36℃台!!

何をしていても頭がぼーっとしていた日々が、やっとおわ・・・った?かな

とりあえず、咳だけは残ってるけど回復中。


そして、難敵PCとの戦い。

Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in Selected Boot device and press a key
と出てウィンドウズ画面へ行かないエラー。


まだまだ怪しいですが、とりあえず一命を取り留めました。



私が直った方法は、中の(2023リチウム)電池を変えてUSB等をすべて外し、キーボードと電源・モニターだけしか付いていない状態で電源入れたら点きました。 その前に何度かOSの再インストしたりもしてますけど。。

もし、同じ症状で苦しんでいる人がいたら電池交換・接続してるもの可能な限り外して点ける をやってみて下さい。電池は100均でも売ってます。

ちなみにwin7です。


とりあえず、外部に毎日データを保管する癖が付きました・・・・・@@;