2013_01
23
(Wed)17:51

抱負?

触発されて、抱負なんぞを書いてみようと思い立ちました。


ここ数日、やっと余裕が生まれてくるようになりました。

私の余裕とは、身体的な事です。

なんとか微熱が低くなってきて(昨日夜だけ37,2℃出ちゃったけど)、頭を働かせる事が出来る状態になってきました。

もうだめだ、病院で血液検査やレントゲン等色々と検査してもらおう!  と思った矢先に回復してきたので、検査に行くタイミングを失ってしまいちょっと腑に落ちない所がありますが、とにかく身体が無事なのが何よりです。


とりあえず最初の目標は、ウディフェスに間に合うように頑張ります。



そして、今年の抱負は

無病息災!!!!!! 健康祈願!!


いや、まじで。うん、まじで。


人よりも健康には気を付けている方で、特に交通事故回避に重きを置いて日々生きていたわけですが、今年からはこれら+人から移されない生活を心掛けようと強く強く思いました!!


これじゃ抱負なんて言えないよね@@

でも自衛精神大事。  早くインフルエンザ警報解除されないかなぁ・・・・。

終わったとしても、次は中国からの大気汚染だって・・? はぁ~、今年は健康でいられますように・・・!