2006_09
07
(Thu)18:38

これは事件です!




こまちさんに感化され

日常生活の中でも、平成のオパーイを求めるようになり始めました






こんばんわ

あっしゅです。








今日も、仕事を終えて家へと帰宅

いつものように紫の野菜ジュースを手に取る私。






私:ん・・・・?













なにやらいつもとは一味違う味・・・・・・・・






なんだ・・・・・・・・?







なんだ、このぬるさはッッッッ!!!!







私:常温じゃないか!こんなぬるい野菜ジュースが飲めるかっ!!





しかし、なぜこんなにぬるいのだ。。。



耳を澄ますとウィーンという機械的な音が・・・・(ちょ、バイブとかってオチじゃないからねっ)



なんと、冷蔵庫が逝っちゃってました!!!!




もう、ヤバスですよー


なんかね。

小型の1m30くらいのやつなんですがね。冷蔵と冷凍ついてるやつ。

開けると電気がつくんですが

まったくひんやり感がない!!!!!




なんで・・・・?

いぁ、まじで今困ってますからっっっ


とりあえず半溶けハーゲンダッツをなきながら食しています・・・・・・





ナニコレ。また出費? まじもう勘弁してよー

冷蔵庫の修理とかってどうするんだ!?誰か知ってたら教えて、プリーズ!!

コメント

No title

連続カキコw

落ち着け、素人じゃ冷蔵庫なんてハイテク機器は修理できませんw
とりあえず、電気屋へ電話するのですよ。
・・・むしろ買ったほうが早いかもw

んで、何も言わず「よつのは」でググれ!

2006/09/07 (Thu) 19:37 | れったと | 編集 | 返信

No title

おさななじみ・・・・・・
ちょ、これはマジでか!!
ロリじゃないぞ、幼女のLvでわっっ!?
れったとさんクオリティ高すぎるぉ  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2006/09/08 (Fri) 00:21 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

ちょ・・・幼女いうのはやめれ?
だってさぁ、ロリで幼馴染でお母さんキャラで変な関西弁だし
その上、生え・・ゲフンゲフン
・・・鬱だ・・・orz

2006/09/09 (Sat) 08:56 | れったと | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック