2013_03
09
(Sat)13:52

のーびすぎゃんぶらぁの修正

のーびすぎゃんぶらぁの修正しております。(題字の通り)

とにかく修正しています。

そして、これが終わったら無人島ゲームの制作開始です。

そしてそして、無人島ゲームを投稿出来たら、次はこれが★水月の代表作だぁぁぁぁ っていうの作りたいです。


今までは挑戦してみたい気持ちが強すぎて、色々と作っていたのですが…

作品を作っていくにつれ、他の制作者の方々と少しづつではありますが、知り合う事が出来まして・・・他の制作者さんにも、胸を張ってコレが私の代表作です。 って言える物を作りたいって思い始めた次第です。

本当は、無人島の後は短編アクションRPG作成に挑戦する予定だったんだけど、変更です。

こんな事書きながら、いざその時になったらアクションRPG作りたい欲求に勝てなかったり・・・( ´・ω・`)


ちなみに、ずっと制作だと思ってたんだけど、ゲーム作りって製作が正解なのかな?
間違ってるなら、ずっと使ってたから恥ずかしいなw

 
 



-----*あと、個人的連絡-------
こまちさん見てますー? 飲み会いつですかー、待ってるんですけどもwwww