2013_03
13
(Wed)12:06

のーびすぎゃんぶらぁ修正版

申請していた、修正版が反映されたようです!

のーびすぎゃんぶらぁ修正版

かなり色々と修正しました。

でもこんなラストに修正出しても、やってくれる人は少ないんだろうなぁ……寂しい。(ノД`)・゜・。

次回は、投稿を開催期間序盤~中盤に出そう! と決意を新たにしました。


昨日の話なんですが、今まで作った作品のデータ整理してたんですよね。

そしたらやっちゃっいました・・・・・・

にゃんこと暮らそう。のマスターデータ消しちゃった(ノД`)・゜・。

もう、泣くしかない。

もう修正も追加も出来なくなりました。。。

まぁ、大きなバグもなかったし、別にいいんですけどね・・・ ただ、自分の作った作品としてずっと大事にしていたかったなぁ・・・・・・