2006_09
18
(Mon)01:59

最近は三国無双4猛将伝はまってた

最近RO課金しました。

特にやりたいこともないんだけども

鷹が入っているGのますたー

こまち氏が祭りやるっていうんで

そのためだけに課金です






前ほどの依存症は感じられません

一度離れると一歩引いてみれるようになったようです。

いぁ。昔がはまりすぎだっただけかな。。。。











こんばんわ

あっしゅです。



深夜の男達



いやァ

漢・冴さんでしたね。

とても楽しく過ごさせていただけましたよ。





それはそうと、1、5倍らしいですね、RO



がんばるかな。モンク。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック