2013_04
09
(Tue)12:27

ヴァルキュリアD

前回記事からちょっと間が開いてしまいました。

とりあえず、レビュー記事は、ウディフェスが無事終わったので私も終了にします。
9個しか書けなかったですね、全作品レビューとかしてる人は凄い…。

最近制作以外の遊びでは、ヴァルキュリアDが熱いです。

今までは、IXAで遊んでいたけども、同盟の解散と共に熱も冷めていき…終了。

ヴァルDはIXAと比べると、時間拘束が少なくて楽しいですね。

IXAは、6日中、3日連続で合戦あって時間がキツかった。。

それと比べ3,4日に1回3時間の短期戦があるだけのヴァルDは、非常に時間拘束が少なく、楽しいです。

ボチボチと作ってます。