2013_04
23
(Tue)03:28

今日は疲れました…

免許更新の為に、行ってきました。
講習が疲れた疲れた@@;

人が多い多い……
あんな列に何回も何回も並ばされて、疲れたーーー

いつもあんな混んでるのかな…月曜日だったからかな。。。いやぁキツかった。


証紙という名の支払いをさせられ、講習料を取られてビデオを上映させられる。
なんて高いビデオなのか…

そして極め付けが、今日寒かったの。。。

でも、教室みたいなあの部屋には暖房なんて物はないの。

そして味わう・・・あたたかいの飲み物全滅の現実!!


途中休憩があったんだけど、皆寒かったんでしょうね、あたたかいの飲み物は全部売り切れ。売店でも、全部売れちゃって今第二弾を暖めてる最中との事。

もっと厚着していけばよかった。

寒さに耐えながら講習を受け・・・・

とりあえず、免許取得!

これでやっと出かけられるぞ!・・・・免許更新ホント疲れた。。