2013_06
17
(Mon)05:27


アトリエそらくじらさんが新作を発表なされたようです。

Candy Blade!

cb.png

ジャンルはアクションRPGです。

とても面白かったです。私はクリアに5時間掛かりました。

でも、残念ながら最後の武器の最後の素材だけどうしても見つからなくてコンプはなっていませぬ…


しかし、主人公…、親近感を強く覚えます。
私も同じような悩みを昔抱いていた事がありましたよ。


なぜかわいいと言われるのか。
かっこいいと言われたいのにこっちはさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いつもいつもなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
で、しょうがないから精一杯格好付けたら今度は遊び人っぽい。 ってなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

そらくじらさんの作品、CBの主人公と私はそう、同志です。


でも、いずれ時が経つとわかる。 かわいい系でいいんじゃね?って。この路線で行こう。って。
一種の諦め的な物の境地がいずれ・・・



ちょっと脱線しましたが、遊び応えがあり面白かったです。
あまり時間に余裕ない私ですが、たっぷり遊んでしまいました。ちょっと反省(-△-)
今日帰ってきたら自分の作るんだ・・・・・・・

 
*追記 画廊コンプ♪