2013_07
24
(Wed)09:06

 
 
今は音楽を合わせていってます。

いつもいつも…本当に毎度のことなんですが

本当に、私には音楽の才能がないなっ!

って、思う。


雰囲気とか、なんとなく合うかなーとかで選んでいるんですけど、ものすっごい時間掛かる…。

きっと音楽に才がある人は、ぽぽぽんと選んだり熟考出来たり、ここにはこういうのが…とか色々あると思うんだ。


なのに、私の場合は考えて考えて、選んだのにもかかわらず。

これでいいのかな・・・大丈夫なのかな、いいはず、あれでも…、わからーん!と不安になる。
変な選曲だったら、BGMを借りている音楽サイトの方に申し訳ない…

でも自分の音感に自信が無いから、選曲にも自信が無くなる。自信が無くなるから不安になる。不安になってモヤモヤする。モヤモヤするから自信が… うーん、悩みすぎ!!