2006_10
18
(Wed)15:57

来週大型パッチだってさ。 私には関係ないけどw





こんにちわ




今日やっと冷蔵庫が届きました



あっしゅです。







このSSは赤臣達と4人でGD4いったときです。


なんかランダムワープで着くらしく



何度やっても私だけ合流できなくて

黄昏つつ、ちょっぴり涙が頬を伝いました _| ̄|○








しかしまぁ、そんな長い時間はやれないんですが

ROでは遂にレアが!!




ホラ!見てみて!!!

やわらかい帽子~


これで3つ目だw




アユタヤにいる敵の落とす柄の紐?を1887個集めれば

なんと名探偵帽子のできあがりだ!!






























ちょ、1887個っておまwwwwwwwwwwww











まぁ。いつか篭ってみますかね。(´・ω・)



ME天国だって話も聞いてるからあんまいきたくないけど^^;






現在はLvは84まで上がりましたw





地味ーーーにですが転生狙ってます+(≡▽≡ )


目標は よつのはさんレスタトさんに勝つことwwwwwwwwww

コメント

No title

人の名前を勝手に変えるとは何事!!!!
今ガンスリにハマってるから、当分クルセは上がりませんw
抜くならチャンスですよ???
Lv84か・・・もう2年程前かなぁ・・・

2006/10/31 (Tue) 00:09 | れったと | 編集 | 返信

No title

レスタトさんまだ転生してなかったのか…。

レディタニー実装から(事故死亡率が高くなった影響で)アユタヤでのMEはたまに見かける程度でそんなに酷くないよ。
現状はどちらかというと属性的に優位なGXクルセや盗作ローグ、ハンターが多いかな。
念属性の敵が多いので聖属性付与できないとけっこう厳しい狩場だったり。

MEプリに関しては同職からすれば、アユタヤは1匹2匹でも構わず、トレインせずテレポ→即MEのが効率でるのに、あんなにかき集めるとかちょっと…って思うね。
もしMEプリ居たらクラベン無視でトレインしてる事多いので接近しないほうが良いです。

逆にレディタニー実装でアユタヤ住民がNHに流れてきてNHの荒れ方が凄まじいけど最近…orz

2006/11/01 (Wed) 00:48 | なた | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック