2006_11
21
(Tue)03:39

おひさしぶりです





こんばんわ


ご無沙汰しておりました

あっしゅです。


















この日記は

大体週1くらいのペースで書いていたのですが

間があいてしまいました。

1ヶ月も!!!!!!



















なぜかといいますと・・・・・・・・・


















またPC逝きやがった!!!!!!!!!!!!!!!





















おかげでPC新調しましたよ ハッハッハ 9万飛んだぜ ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー


















まぁ。そんなわけで

PC新調したわけで。



1ヶ月振りにROやフリースタイル。

そして、赤臣やぱいろんと一緒に始めたハンゲームのアラド戦記

これらをひさびさやったわけですよ。








いやァ、たのしいね!!!!!!!!



PCアレな間はずっと

ロマンシング・サ・ガ3(SFC)やってましたからッッッ!!

ぁぁ。オンラインのすばらしきこと・・・・・・・



しかし、一ヶ月やらないだけで

グンとフリースタイルの腕が落ちました・゚・(ノД`)・゚・

「ぁ、ここでシュートくるな」とか

「ぁ、ここでフェイント入れて3P行く気だ」

とかわかるのに、

指が付いていかんとです・・・・・

前ほどのプレイヤーLVにするため、また特訓が必要なようです・・・・


しかし、スポーツゲームはいいね!!

とりあえず、ネット復帰しますた 今後ともまたヨロシクッッッ!!

コメント

No title

PC逝ってたのですか・・・
私もPC新調します。
30万かけて・・・Σ( ̄□ ̄;)
注文した自分にビックリだw
デスクトップ買うの初めてだなぁと思いつつ
ま、今後ともヨロシク

2006/11/26 (Sun) 14:47 | れったと | 編集 | 返信

No title

ちょwwwwww
30万ってすごいな・・・・・・
うちはそんなにお金かける気がナサスです(´・ω・)

2006/11/26 (Sun) 19:19 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック