2013_08
30
(Fri)11:23

 
今まで全ウディコンのレビューをされている、わりとダメ人間さんが今年のウディコンも全レビューされていました。
全レビュー、本当にお疲れ様でしたっ!

私の遭難サバイバル~生きる。も全レビューだったのでされていまして嬉しかったです。どうもありがとうございます!
しかも、個人的好みとのお声もっ!!まじですか、超嬉しいです(*´∀`)

私も少ない空き時間をやりくりして、何作か…ホント今回は自分のゲームの更新で手一杯だったので、ホントに6作品しか出来ませんでしたけど…

少ない時間で遊ばせて頂いたゲーム
まさむねBLADE!!
影明かし
納豆
はらぺこウルフさん
ダラダラアリの穴掘り迷宮
2secHero

時間無かったので短編ばかり合間に遊んでいました。
気分転換に~って気持ちで遊んでしまうといつの間にか、おいおいいつまで遊んでいるんだ水月…早くサバイバル修正しろよ…的な感じでハマってしまって、気分転換に…のハズが本末転倒。
今回は9月入ってからじっくり他の作品を遊びます。^^;

特に、松之月の後半迄遊んでしまったまさむねBLADE!!、はなまる取りたいが為に何度もやって腱鞘炎が心配になったはらぺこウルフさん…、クリアしてもクリアしても次々と遊べる事が増えてくる2secHero…、修正に追われていないクリアな状態で会いたかったヨ…_(  _'ω')_

とにかく一番時間がない原因は、食中毒でも休ませてくれないブラッ……おっと、誰かきたようです(・ω・`三´・ω・)