2013_09
04
(Wed)12:54

 
先日、すごーーーーく良い事があった。

なんと、遭難サバイバル~生きる。の絵を描いてくれた方がっっっ!!


BTKWQKoCQAAkCJl.jpg

画像提供 やまさん



やまさん、ありがとうございますっっ!!
超超超超超嬉しいーーーー


自分の作品の絵を書いてもらうのって、実は密かな夢でしたっ!!!!

ウディフェスでも、書いてもらってる人見てて、いいなぁー…っていつも思ってた。
前回のウディフェスでは、かんさんのちゃあ子とか、ロビンさんのグランとか、そらくじらBさんにエーテルナセイバー書いてもらってるっ!いいなぁ~~!!とか…etc…いつも羨ましかったです。
第一回目に、panopさんが全員分の縦に長~いイラスト描いてくれてて、その時救いの手を。のクロアとカイナもかかれてた時があって感動したんだけど、今回は何と!!!


やまさんが私の作品単品で明日香と美優をっ!!!…私、感動しました!!!

これを9/2の寝る前だったんですが、発見して踊ってジャンプしてその後2時間眠れなくなってました。

ちなみに、デスクトップはこれへと変更しました。毎日嬉しくてニヤニヤしてます。(*´∀`)


もっともっと書いてくれる人いてていいのよ! 私にわかるように出してくれればすぐ行くよっ!!…そんな、そんな…いないか。


いやしかし、今回嬉しい!最高に嬉しい!

やまさん、この度はありがとうございますっっっ!