2006_11
27
(Mon)21:08

うほっ 来月の9日はビブリオOFF会だ

最近、12時間労働がおおいです・・・・・・



ちょっと足湯とかで長くまったりしたい気分。


















そんな疲れを取るには、やっぱり

家でまったりとネットですよね~(温泉イキタス)

むしろ、ネットばっかですよ。




PC買い替えの1ヶ月、ネットに触れていなかったから

インターネットできることが楽しいですねぇ・・・


最近は、ROでクエストなるものをやってみました。



まぁ、とりあえず、今のLVです。

ある程度のクエストをやってみて、どのくらい上昇の期待があるのか・・・・

とりあえず、友人に薦められたのでクエストやってみることに。




道中はこんな人たちばかりでしたが・・・




まぁ。そりゃぁね。オレもやるぜ。多分。金額にもよるけどさ。




てか、やっぱ世の中金かよ・・・ゲームの中まで金かよォォォォォォォォォ!!!

せめてファンタジーな世界のままであってほしかった・・・・





(*石炭の相場は6000z)














しかし、クエストっていうだけあって

ちゃんとした物語になっており、なかなか楽しめました。




とりあえず、名前わからんけど

石炭使うやつと、マクの手紙みたいなの。それとシドクスクエストやってみますた。

最近はROをちょこちょこやっているので

日記の更新早めてみようかな(* ´¬`)

だって、フリスタ書いても反響薄いんだもんっ(*ノノ)










オマケ

↓ 因縁をつけてくるイカレたジジィに対してすら、紳士的な私。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック