2013_10
01
(Tue)11:48

 
 
遭難サバイバル~生きる。iP!

晋遊舎 iP!11月号のフリーゲームキングダムってコーナーで掲載されましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

うーん、携帯で撮ったから画質悪いけど、まぁ見れるよね。



でも一つだけ気になる箇所が…

ジャンル、ADV(アドベンチャー)になってるΣ(・Д・;)

ウディコンには、SLG(シミュレーション)として発表してたんだけど、レベリング要素もあるしちょっとしたアクションもあるし、で正確なジャンルは何なのか自信はなかったんだ…

でも、アドベンチャーはないだろうw
確かに英語で冒険だから、アドベンチャーって言えばアドベンチャーなんだけどさ…w

担当さんが、SLGと発表するのは違うな…って感じたのかな。それとも誤植?…まぁ、いいかぁ。

とりあえず嬉しいのです(*´∀`)
 
>>ほげキノコさん

前記事拍手コメントありがとうございます!
是非見かけたら~ でも、iP!売れ行きが良いのか、一週間位したらもう無いんですよねー。うちの近辺だと。
なので、お早めに~笑