2013_10
05
(Sat)01:47

 
sounan_2.png

ver.2は新作を作りたいのでそのうちって感じですが、修正追加の1.18はちょびちょびと作っております。

この画像は、新要素の探索時ミニメニューです。

さらにキャンセルを押す事で、今までの大きなメニューにもいけます。
拠点ではミニメニューは出ません。

密かに蓮くんの年齢を下げる事にしました。エウレカのレントンと同い年設定だったんだけど、何だかもっと若そう…って言う事で。
私がこの年の頃は、もっと何も考えてないような子だった気もしますけどね。

イベントもいくつか作っています。 芋の時期も早めたり… 色々ッ
 
最近はブログに書きたいネタがいっぱいあるので嬉しいのですが、時間がありません(・ω・`三´・ω・)