2013_10
06
(Sun)15:23


遭難サバイバルの使用ツール、ウディタを2.02から→2.10へ変更したんですが、多少挙動がおかしくなる可能性あり。とのこと。

何故かわんこの声が変になってました(A´∀`;)

もっと小型犬のキャンキャンって感じだったんですが、1.18ではワォンワォン!って感じの大型犬!?って声に…(ノД`)・゜・。
まぁいいか。そのうち直します(*´∀`)

そんな訳で、ver1.18をふりーむさんの所でupしました。

主な変更点は
               ・タイトルロゴの変更
               ・難易度設定・OP省略時キャンセル不可へ修正
               ・OPでキー設定をした際の整地バグ修正
               ・編成時探索にした際の挙動修正
               ・編成時に健康オーブを配置
               ・芋を焼いた時の選択肢が下がるバグ修正
               ・基本日数の緩和
               ・ED注意の絵が知力と同じ現象修正
               ・装備のリサイクルを実装
               ・狩りの調整
               ・ハーブ類採取時の重量超過表示修正
               ・休息効果の修正
               ・固形食糧/予備の水効果延長
               ・畑ev時期調整
               ・探索時の簡易メニュー実装
               ・整地時の簡易メニュー修正
               ・イベントをいくつか追加

こんな感じになってます。よろしくです(*´∀`)
>>ほげキノコさん
コンテスト中に、ずっと時間表示してて欲しいって意見を頂いていまして、でもずっと表示しているとストレス感じるしなぁ~と悩んでいて保留にしていた案件があったのですが、そこからミニメニュー作るか!ってなりました。
ミニメニュー好評のようで良かったです(*´∀`)
芋は不遇にならないように調整してみましたv