2013_10
07
(Mon)15:47

 
遭難サバイバルほげキノコさん4
画像提供 ほげキノコさん

BBSより頂きました! パンチラ明日香ちゃんありがとうございますっ(*´ii`)


---------
ふりーむさんの所へ登録も完了出来てホッと一安心、ひと段落(*´∀`)

登録の翌日、ふりーむさんのツイッターから
ふりーむ(無料ゲーム紹介) @FreemGames
無人島?でサバイバルするゲームがDLランキング1位「遭難サバイバル~生きる。」freem.ne.jp/win/game/5670

流れていたじゃないですか。まじかって思って見に行ったら2位でした笑
今日昼見に行ったらもう10位くらいでした。陥落はやーっ
でも、一瞬でも輝けたならそれは嬉しいことですね。
出来れば1位だった時に見に行って写真にでも収めたかったな、記念に…。残念。

とりあえず、ひと段落出来たのでウディフェスに出す作品を作っていこうと思います。
まぁ、フェスなので気楽な遊び心で小さい作品を、ってかスロットを作ろうと思います。
フェスが終わったら長編RPG作りたいなっ(*´∀`)