2013_10
08
(Tue)23:51

 
つい先ほど、夢現さんの所のサイトで
遭難サバイバル~生きる。のレビューが反映されました。

夢現

書いた時はしっかりシミュレーションって書いたハズなんですが、何故かアドベンチャーに分類されていました。

iP!の時もADVって書かれてて、今回もADV(アドベンチャー)…

そうか、私の遭難サバイバル~生きる。はアドベンチャーゲームだったんだねっΣヾ(・ω・´;)ノ

きっと、世の中的に分類されたらADVが正解だったんだ。


そうか、アドベンチャーゲームだったのか、私のゲームは…。
ずっとシミュレーション推ししてたよ…今後ジャンルの表記どうしようかな…ADVに変えようか…な?。