2013_10
10
(Thu)00:25


前回、遭難サバイバルの集合絵を書いて下さったそらくじらBさんが、大きな縮小していない原画版を上げて下さいましたっ

今トップページでも表示している
遭難サバイバルBさん
こちらのそらくじらBさんの絵がピクシブに。↑クリックで移動

ちなみに、遭難サバイバルのバナーとして今後使わせて頂く事を相談した結果、快く許可を頂けました(*´∀`)

--------
最近は、ウディフェス用のスロット作りをしています。

リールが完成しました。
前回のにゃんこスロットの教訓を生かし、リプレイとベルの配置を色々と調整して、納得のいくリールが出来ました。

今回は、3色のを取り入れました。
それと、スロットやった事無いって人の為に、今回は簡単モードも付けたいな。

ふりーむさんの登録情報に、クリア時間目安を入れるの忘れてたのでコメントの追加をしたのですが、その際にシミュで登録してしまっている遭難サバイバルをADVへ変えた方がいいでしょうか?と添えて見た所、丁寧なお返事を頂けました。
かなり丁寧な書き方だったのですが、要約すると
・線引きはプレイする方によって様々なので気にしなくて大丈夫。
・ADVゲームは恋愛ゲームを想像される方が多いと思うので、遭難サバイバル~生きる。はシミュレーションで問題ないのではないか との事。

ふりーむさんは良い所ですね~、私のこんなしょうもない質問にも答えてくださって…
本当にありがとうございますっ

とりあえず、今後もシミュレーションという位置取りで行こうと思いました(*´∀`)