2006_12
05
(Tue)01:21

パシリオンライン2


















いやぁ。これはなんですか。

萌え用のNPCですか?









もうね・・・・・















萌えたwwwwwwテラカワユスwww(逝










まぁ。とりあえず、アレです。

ROで遊ぶ日は大抵、クエストをこなしています。


ビブリオのマスターのこまちさんの接続に合わせて

オレも接続狙ったりもしてるので

最近は、一緒にクエ消化が主流です。







コレ、やりました。


長編クエスト、大統領クエストw



もうね、SUGEEEEEEEEEEEE






サスガは長編クエスト。マジめんどかったw


何時間かかったんだろ・・・・・


最後のほうは、リヒの屋外とジュノーの往復です。

たらいまわし・・・・パシリクエストですよwwwwwwwwwww


リヒでポタとったので、まぁまぁ。アレでしたが。

ジュノーへいくときは飛行船。

やっぱなげーよ・・・・・・・








経験地は固定で1,8Mもらえるらしいんですが






私のモンクは、自給7~800kは稼げるんです。

2~3時間素直に狩してたほうが絶対うまかったwwwwwwwwwwwwwwwww












Lv70台とかで消化するのがいいのかもしれませんね。






終わったときは、紫箱ももらえました。



勿論、その場でこまちさんと開けました。



結果


こまち              黄ハーブ

あっしゅ             ギザルム(s3)   よわっちぃ槍




















開けなきゃ良かった_| ̄|○ li|











まぁ。そんなこんなで

クエストはだいたいが終わりました






まぁ。まぁ。まずまず。

とりあえず、おつかれさ~ん

コメント

No title

私は銀の矢ですぜww 旦那

2006/12/08 (Fri) 08:05 | こまち | 編集 | 返信

No title

スマソwwwwwww

矢だったかハーブだったか思い出せなくてねぇ・・・w 勘で書いた(ぁ

とりあえず、二人とも惨敗だったことだけは憶えてましたw

2006/12/09 (Sat) 06:33 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック