2013_12
09
(Mon)12:09

 
先週PCが壊れてしまいました。

ブルースクリーンなんて久々に見かけましたよ…。


修理出したところ、グラフィックボードが壊れたみたいで、グラボを新調したら直りました。

壊れたグラボはそこそこ良いやつだったんだけど、2年半でした寿命。短くない(`・ω・´)?

PCで色んなゲームやってるから壊れるの早くなるんだろうか。掃除の仕方がおざなりすぎたのか…

とにかく、本日やっと復帰…。

正確には2日前に戻ってきたのですが、PC逝ったときにリカバリーとかしたのでアップデートとか色々して、前と同じ状態になったのが本日…。長旅でしたね。

その間キンダムハーツのブラウザゲーム、キングダムハーツキーなるものをやってたんですけど、これが面白くて今ハマってます(*´∀`)