2013_12
13
(Fri)15:44


どうしても我慢出来なかった…

発端は、最近キングダムハーツキーを始めたんですよ。

でもこれってよくあるブラウザゲームの○○分するとエネルギー回復みたいなライフ制なんですよね…

次貯まって遊べるようになるまでの時間が手持ち無沙汰で、○○分だけ作業するっていうのもなんとなく気が乗らず…

で、ネットで色々しているうちに発見してしまったのです…

フリスタ2の文字を。

当然日本ではフリスタ無いのですが、台湾ではやってるみたいなんですよね。

海外サーバーは不安しかなかったのですが、フリスタ1ではなくてフリスタ2!


どんなものか見てみたくなっちゃいますよねー…。



作ってみちゃいました(*ノノ)
FS2S1.jpg


繁体字?ってやつなのかな?よくわからないけどあまり読めませんw
FS2S2.jpg

一応同じ漢字もたまに出るので[開始]とか[操作]とか…
なんとなーく理解できる感じです。でもやっぱりわかりませんw

とりあえず、火鍋がブロックで3分球が3Pシュートで…あとは日本語に無い漢字を使われているのが多いので難しいけどなんとなーくわかる…そんな感じです。
FS2S3.jpg

Lv5ほどまでやってみたのですが、操作感が随分違いますね。使うキーはフリスタ1を継承しているんだけども…