2013_12
21
(Sat)17:20

Rob_IT!

 
先日遊んだゲームなのですが、面白くてぶっ通しで遊んでしまいました。

Rob_IT!

うさぎさんが主人公なんだけど、とにかく可愛いです(*´∀`)

戦闘という戦闘は数えるほどしかなくて、ボスのみ・雑魚戦は0!

基本的な流れは、ボス出現→任意でいつでも挑める→金を稼ぐ→金で強化する→ボスを倒す。


その中でも特出すべきは、金の稼ぎ方ですね。

主人公は月に住んでいるうさぎさんで、地球を守る地球防衛軍のようです。

そして、地球人には見えないバリアを張って日常生活アイテムを取り捲るという…

その取れるものが、小物ならほぼすべてのオブジェクトが取得対象になっていて、こんな物まで取れるのか~と。

ボスを倒す事だけが目的じゃなく、町の事件も限られた時間を少しづつ使って解決していく、ちょっとしたストーリーもありで、私はかなり楽しめました。

勇者さんもいいキャラしてます
rob.png


私はゲームで遊ぶのも大好きなので、今後もたまーに遊んだゲームの感想をブログに書いていこうかなぁと思ってます
(*´∀`)