2006_12
13
(Wed)02:39

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!






ついに9日












我らがこまち氏のギルド










腸炎ビブリオのOFF会が始まったwwwwwwwwwwwww



























いや、もうね、凄まじかった!








他の人の日記とかぶらないように

ちょっと時間を置いたわけですが


こまち氏冴殿は、もう書いた模様。













こまちさんは総合的に

冴さんはダイジェスト的に書かれていた。











こ  れ  は


























1から10までOFFの全てを書くしかなくね!?























・・・・ウヘヘ  オゥケィボス。。。。



やってやろうじゃないか!!



















内容が膨大なので

前回のように何回かに分けて



こまち氏が率いる 我らが腸炎ビブリオ第二回off祭りの全貌を

書き綴っていこうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






それにはまず

OFF祭りの直前に開かれた

ROでの第12回ビブリオ祭りも書かなくてはなりませんねっ!





明日の更新は

第12回ビブリオ祭りを書こうと思います



コメント

No title

本気かwww

絶対疲れるからww 
オフだけでも長いのに(16時間!?)・・・w

2006/12/13 (Wed) 09:12 | こまち | 編集 | 返信

No title

こ、これはww
16時間の全貌が明らかにww
前のオフ記録も大変楽しかったので期待大ですね><

でも、12回祭りは・・・なんか嫌な予感がするwww

2006/12/13 (Wed) 11:37 | シモン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック