2014_05
02
(Fri)15:46

 
 
ver1.20にて早速バグがあったようです。
しかも結構深刻な…。(A´∀`;)
なぜ気付けなかったのか…orz

本当に、コメントや応援ありがとうございますっ
フリー公開ってそれだけがご褒美だから、嬉しくて嬉しくて…。

しかしながら、このバグを直すには時間が掛かりすぎるので泣く泣くシャッフルモードの廃止…とさせて頂きます。
やはり元々がシャッフル出来るように考えて作っていなかったので、急な変更は無理だったようです。。

いつの日か、遭難サバイバル系をまた作る時があったなら、そういうのも考えて作ろうと思いました。
もっともっと制作の力量が上がったら挑戦かな。?

ちなみに次作る物はRPGでほぼ決定です。
RPGなのに数字管理ゲームの要素を取り入れた、シミュ寄りのRPGを目指してまっす。

最近やっと暖かくなってきましたね。
ドライブ日和(*´∀`)色々イキタイネ


記事への拍手ありがとうございます、やる気が出ます。
 
>>ほげキノコさん

日記の方にもコメントくださってありがとうございます(*´∀`)

聖剣はハードルが高すぎて(主にグラフィック的な)挑戦はしない事になりましたww
ええ、SFCって最高でした。私も懐古厨です。
というか、RPGツクールやウディタで制作をしている方の8割は懐古厨で出来ているのだと私は思っておりますw
1,20はバグの為、近々1.21を出します(A´∀`;)

いつも応援ありがとうございますっ!