2014_06
02
(Mon)18:54

 
 
なんと、カウンター100行ってました、ありがとうございます。

制作は最近牛歩です。(´・ω・`)

今回の制作ゲームは戦闘があるRPGを目指しています。
サイドビュー作る予定です。

なのでドット絵作ってるんですけど、やはりグラフィックは苦手…。
はやくプログラム作りたいです…
でも、この地味でキツい日々がいつか報われる事を信じて頑張っています。
手が込んでるなぁ、とかドット頑張ってるなぁとか言って貰える日がいつかきっと…!

…ぽちぽち。
 
>>こま○(匿名希望)

>>最近、京浜東北線で通勤している者です。朝ラッシュの女性専用車両に必死こいて乗るおばちゃんを見ると笑いが止まらなくなります。どうしたらいいでしょうか?

我々の関知する所ではない神の領域です。踏み込んではいけません。見てはいけません。関わってはいけません。
しかしながら、そのようなパワフルな方々が自ら専用車両に乗って頂ける事で、我々罪の無いサラリーマンの免罪の危険性が一つでも減ったであろう事を喜ぼうではありませんか。