2014_06
09
(Mon)12:02


0から始めていたアクセスカウンターなのですが、色々とご指摘/ご意見も頂き
色々考えた結果、前回のアクセス分を追加して再開することになりました。

しかしながら突然の終了だった為、当時の正確な数字を覚えておらず、とりあえず超えていた2万を追加してカウンターを再度動かす事にしました。端数切捨てとなってしまい、申し訳ありません…
ご意見を下さった方々、ありがとうございます。


ゲームの方はちまちまと作っております。
長編RPGと銘打っていたのですが、誤解の無いように書いてみようと思いました。

私は一般的なRPGではなく、シミュレーション寄りのRPGを目指しています。
便宜上長編RPGと今後も言って使うと思いますが、勇者とかも出ないと思います…。
ご了承くださいませ(*´∀`)