2006_12
18
(Mon)22:06

ビブリオOFFの全貌ッッッ!!!第一部


近場で温泉を見つけました

スーパー銭湯だそうです。

レジャーランドっぽくて、いろんな種類の風呂があるやつ。




いや。十分です。

温泉好きの私ですが

近場にあるっていうだけで+30点です

身長が150↓なだけで+30点と同じ原理ですね










まぁ。近況報告は、今回ほどほどにして







12月に行われた

ビブリオOFFについてを語ろうじゃありませんか!!!






これはもう聞くも笑い、語るも参式このやろう(# ^ω^) な物語です













始めに断っておきますが



あくまで、私(あっしゅ)視点なことをご了承ください













とりあえず、そうですね。どこから語りましょうか・・・・


こまちさんのメールの一文から・・・・・









それは12月9日のOFF一週間ほど前のこと。






■時間:15時より
■集合場所:JR山手線、渋谷駅東口
■持ち物:出来るだけ高めなテンションときゅうり(束で)



















前回よりきゅうりの注文がにJOBUPされました^^^^^











そして当日







遅刻しました^^^^^^^^^




10分ほどだったんですけどね。




とりあえずこまちさんに遅れる旨を伝えるメールを打つと










『おk!

 参式とフグ食ってるwwww』













( ´゚д゚`)















まぁ。わざわざ鳥取からきたわけですから

こまちさんなりに、参式への労いなのかと思いました




しかし



参式:フグって高いんですね・・・・・・・

あっしゅ:( Д)゜  ゜





参式のおごりだったらしいwwwwwwww






まぁ。それはさておき

渋谷の地下で8本いりの姫きゅうり(サイズは小さいが臭いが強い)を購入した私は

渋谷駅の東口を彷徨って

30分迷いました。


皆様。本当にごめんなさい









そして合流したときは

懐かしい顔ぶれの

こまち・ふづき・るーつ・コオロギがいました



さっそくコオロギに姫きゅうりを与えると

喜んで受け取りました。サスガに2回目ともなると、慣れなんですかねwwwwww 











あいにく、その日は雨だったため

みな傘を差して歩き始めました。



るーさんは2Mを傘代わりにして

『傘なんてオレには必要ねー』 とか言って                       たらいいな





しかし、この時点ですでに事件は始まっていました


みんなで30Mほどの、長い横断歩道を渡っていたとき















るーつ:きゅうり臭せぇwwwwwwwwwwwwwwww

ふづき:ほんとだ!こんなに離れてるのに凄い来るw

こまち:ちょwwwwww参式、おまwwwwwwwwww



参式:きゅうりうまいっすよ!

ダリル:キモい

なんと渋谷の往来で、横断歩道で、一緒にいる我々の事も考えず

参式は、歩きながらきゅうりを食い始めたのだ!!!



るーつ:ちょ、離れて歩けよwww




東京都の渋谷の往来できゅうりをむさぼる参式を尻目に

一向は大きなゲームセンターへとやってきた。

ビルになっており、上の階にはビリヤードやボウリング場も完備しているゲームセンターだ



こまちさんのOFFの予定として

予約が入っている飲み屋の時間まで、みんなでボーリングをして遊ぶ算段らしい。



当初は、寺で座禅を組む予定だったらしいが

棒で叩かれても笑えるような雰囲気じゃない という理由でキャンセルしたようだ




とりあえず、5Fにあるボーリング場受付までEVで行くことに

参式君がきゅうり食ってるんで密室EVは殺人的きゅうり臭を放っていた

こまち:ちょwwwwwおまえ、ここで食うなよwwww

あっしゅ:次に乗ってくる人の事も考えろよwwwwww






受付では、1時間待ちということで(土曜日だったんで混んでた)

ふづきさんとるーさんに予約をお願いした



私とこまちさんは

参式をふづき&るーの元へと派遣して

きゅうりEVでゲームセンター階へ降りた






二人で少しゲームセンターの中を歩いていたら

冴さんから着いたとのメールが届いた模様



こまち:あっしゅ君、迎えに行ってくるわw

あっしゅ:おぅぃぇ


一人で格ゲーでもしようかなーと回っていたら








参式登場





すぐさまハイディングを使った私でしたが

私が気づいたときはもう遅かったようで



参式:何してるんですか?w





速攻で見つかりました(;´Д`)



受付に派遣したハズが、ふづきさんとるーさんに追い出されたらしく

一階に来た模様。



せっかくなので鳥取のコオロギを連れてこまちさんと一緒に冴さんを待つことに。




ほどなくして冴さんが合流しました

彼の手には明らかに緑色の物体が握られていました










ウィキペディア辞典より抜粋

 『見た目はキュウリに似ているが、カボチャ(ペポカボチャ)の仲間

  煮込み料理や鉄板焼き にしてもおいしい。』




ズッキーニ^^^^^^^^^^^^









なんと冴氏は生食用ではないズッキーニを

参式君の為に持参したのです!


流石に一般人とはクオリティが違うwwww





参式:ど、どうやって食うんすか・・・?

冴:お前なら生でいけるよ^^

参式:Σ(゜д゜|||)


そのままゲームセンター1Fに戻ると予約を済ませたふづきさんとるーさんの姿が。

合流して6人になったビブリオメンバーは

こまちさんの要望で受付の下階、4Fでタバコを吸うことに。




そこでふづきさんから任天堂DSを借りて参式がなにやら始めました

二人でやる相性診断だそうです。

こまちさんの提案で、参式君が全員と診断することにwww

内容は生年月日と名前、簡単な質問。

そして二人で行うケーキ入刀でした


まず、基本中の基本。

冴さんが参式君との相性診断を始めました




心なしか嬉しそうな参式







生まれた子供は




愛情度    1%wwwwwwwwwwwwwww

一同:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさか!!ありえない!!冴さんと参式君の愛情度は1%



続いてるーさんに白羽の矢が









愛情度   1%wwwwwwww

るーつ:当然だねwwwwwww



あろうことか、

冴さんだけではとどまらず

その場にいる全員が参式君との相性は1%wwwwwwwwww



次々と1%になっていくなか

私も1%出せて、ほんとよかったです

2%でも出そうものなら

絶対ネタにされてましたよwwwwww




普通に60%とか80%とかも出るらしいので

5人が1%っていうのは

奇跡というしかなかったwwwww



これぞビブリオクオリティwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







DSでしばし楽しんだ後

ふづきさんが@何分くらいか↑の階の受付に階段で見に行くことに。




ふづきさんが歩き出したあと、少し遅れて

優しく参式を送り出すビブリオメンバー^^


階段を上り始めて後ろにいる参式に気づいたふづきさんは


















ふづき:ついてくんな!キュウリ!!!



こまち・るー・冴・あっしゅ:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

No title

GJwwwww

2006/12/19 (Tue) 03:48 | こまち | 編集 | 返信

No title

いじめ、よくないw

2006/12/21 (Thu) 23:44 | れったと | 編集 | 返信

No title

きゅうり臭につられて来ました。

ズッキーニの調理法を解説するページはここですか^-^?

2006/12/22 (Fri) 11:30 | さえ | 編集 | 返信

No title

レスタトさん<これがビブリオクオリティー
ビブリオでは、これが友情を確かめ合う行為であり
恋人で例えると 愛撫 にあたる行為なのです( ^ω^)

さえ>ちげェェェェェェwwwwww

参式に真の愛について説教するスレですよ ^-^

2006/12/26 (Tue) 20:10 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

ども、TOEOでお世話になった、イルエルフィアです^^
TOEOサービス終了のメールをみて、ふと思い出したので覗いてみましたww。
とりあえずコメント欄に足跡のこしますねww。

2007/01/27 (Sat) 23:38 | イルエルフィア | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック