2014_09
04
(Thu)00:47


HPカウンターが22222を超えました、ありがとうございます!、やったね!

ゾロ目はなんかいいよね、うん!ww

スロット好きだからそう思うのかもしれないな。(´¬`*)


そうそう、結構前から水面下で進めていた事なんだけど、次の新作は絵師さんのほげキノコさんに協力をして頂ける事となりました~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

私の苦手ジャンル、そう、"画力"!!
これで克服だ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうウディコンとかには参加しませんけども、私のゲーム性が好きだって言ってくれる菩薩のような方は、1年後とかになると思うけど私の新作をチェックしてね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

ウディコンも終わったから発表しようかなーという事でこのタイミングで発表でした~
BwcLxeWCQAAY09u.png

新作の女主人公、デフォ名はエルミアちゃんです♪ *絵をクリックするとほげキノコさんのpixivへ飛びます。
今回のゲームは多くはまだ語れませんが戦闘はサイドビューで、シミュレーション寄りのRPGにする予定です。
さー、制作ぼちぼちと頑張っていくぞ~