2007_02
09
(Fri)00:33

ビブリオOFFの全貌ッッッ!!!第二部

二ヶ月の時を経て蘇るあの日の記憶ッッッ!!!



やっと時間がとれましたよスペシャル!!

















いや、まじで。

引越しとか色々あってホント無理だったんだってば



そんなわけで久々にOFFの第二部を書いていこうかと思います





ふづき氏による

『ついてくんな キュウリ』 が炸裂したとこまででしたね




ふづき氏が確認に行くと

@30分ということが判明



そこでみんなで1Fでゲームをして遊ぶことに。

適当にブラブラしていると

オンライン対戦のマリオカートがみなの目に止まりました。


レーシング用で、ちゃんとアクセルとブレーキのあるつくりになっていて

4人で対戦ができるマリオカートを発見したのです


なかなか空かないので、先にみんなでプリクラ撮ったりして時間を潰し

やっとの事で空いたマリオカートに群がるビブリオメンバー



4人が選定されました



こまち 冴 参式 あっしゅ

で遊ぶことに。







マリオカートらしく甲羅を投げつけたりバナナ置いたりなど

スーファミしかしらない私でも楽しく遊べました



とりあえずスタートすると

甲羅GETできたので目の前の人にぶつけることに


見事こまちさんにHIT!!!

そんなこんなで順位も入り乱れ

るーさんが数えてくれました

一位は参式君

2位はあっしゅ

3位はこまちさん

4位は・・・・・・・・・

( ゚д゚)?










ちょwwwwww冴さんじゃねぇwwwwwwwwwww










なんと冴さんのみオンラインにならずに

うちらは3人+CPU


冴さんは一人+3CPUでプレイ^^^^^^^^^^^




うちらが白熱した争いをしているなか


冴さんは

一人マリオカート^^^^^^^^





いやぁ 熱かったwwwww


そうこうしているうちに30分経ち

ボーリング場へ


途中バランスボードで持続TIME1.2秒(適齢年齢61~70歳)という好タイムを弾き出す参式

そして

始まったキューリング








なんとただのボーリングではないんです詳しくはこちらを参照に







罰ゲームの二人が決まった所で飲みへw



ふづき氏が選んだ場所らしいのですが

どう考えてもデート用の雰囲気の重たい飲み場wwwwww


早い時間だったこともあり、周りがあまりいなかったのでバカ会話できましたがw


とりあえず乾杯をして料理をつまみつつ

ズッキーニとぬかづけを食べる参式+冴・るーつによるキュウリ食事撮影会が発生







そして話題は参式君のAさんの話へ



参式大恋愛秘話へと発展




私はそのとき初めて聞いたので詳しくはアレですが

なにやら参式君に恋人なヨカーンが  らしいのです



任天堂DSで

簡単な質問に 「現在彼女はいますか?」

ってのがあったんですが

参式君がYESを選択してたのはこのことだったのか! とそのとき思いました



こまちさんがその後どうなったのよ? 的な感じで始まりました

写メをみんなに見せる参式


お~。なかなかかわいいじゃん  みなの感想

少し得意げになっている参式





どんな感じで付き合ってるのか?などを聞いているうちに





参式君はデートもまだしていず

さらに相手の電話番号すら知らないという事実がwwww


とりあえずその場でメールして

電話番号を教えてもらうことに


すると







「ゴメン、忙しいから無理」

とのこと。




冴:なんだそれwwww

あっしゅ:付き合うどころか始まってないじゃんwwwww

るーつ:普通忙しかったらメールもできないよwwww



セカンド童貞である参式君にとっては

この段階で 付き合っている に分類されていたのでしょうなぁ・・・







罵声が響きあう中

矛先が参式君とAさんの話題から

また冴さんとのウホッwwww話題へwww



参式:ボクは冴さんに襲われるまでずっと待ってます


冴:いや、Aさんがいるだろう! だから、なんでオレなんだよ!

こんな押し問答も続き 楽しく食事会を終えたビブリオメンバーOFF


ここでふづき氏が時間のため帰る事に


インフルエンザだったらしい。



るーつ:移ったら困るからくるなよwwwww



まぁ、うつるのは困るけど

具合悪いのに着てくれたふづきさんありがとう



そしてふづきさんが脱退して

こまち 参式 冴 るーつ あっしゅの5人になり

2件目を梯子することにwwwww

近くの居酒屋へ




なかなかいい空間でお互いの位置も近く

とても会話がしやすい店でした



ここでもまだ

冴さんに求愛をする ビブリオ勇者・参式
















冴:俺に勝ったらいいよ














この言葉が

ビブリオOFFが は じ ま っ た 瞬間である

コメント

No title

最近ビブリオの影がチラホラ見えてる気がするんだが、
気のせいだろうか・・・???
ま、引っ越しおつかれさん
やっぱりビブリオ濃いね・・・

2007/02/17 (Sat) 02:15 | れったと | 編集 | 返信

No title

気のせいだよ、トムw

俺・・・ホントいかなくてよかったwwww

2007/02/25 (Sun) 13:19 | シモン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック