2014_10
28
(Tue)18:57

 
前使っていたカウンターが使えなくなり、新しく導入したカウンターは確実に越えていた20000からスタートしていたのですが
過去記事に25000いった事を喜んでいる記事があったので5000足す事にしました。

新作はシミュレーション要素多目の長編RPGを作っておりますが、それとは別に今年のウディフェスどうしようー、と悩んでいます。
ゲームを世に出す機会を与えてくれたウディフェス。今の所皆勤賞なのです。
去年は【スロット】遭難サバイバル~生きる。を作りましたが、反響は薄くて寂しかったですw

長編新作の進捗が全然進まないので今年は参加しない予定だったのですが、超短編ノベルを作ろうかなーと思っております。多分女性向けになるかと…。
今後の練習の為にやってみようかなーと考えています。
ウディフェスは順位が付いたりしないので、こんな事をやってみたい!という試しの場としては最適ですよね。