2014_11
06
(Thu)04:23

 
戦闘処理がひと段落しましたっ!(終わったとは言っていない)

いやぁ~、長かったですねぇーーー!(終わったとは言っていない)

ずっと計算式ばかり考えて計算式を作ってた頃は、私の中で空中戦と呼んでいたのですが
やっと空中戦から開放ーーー!!!!
うへへへへへ(´¬`*)

正直戦闘完成度は40%って所なんですが、基礎が出来たのでとりあえず満足です!
今後気が向いた時にちょこちょこと追加していってやるんだ。

基礎さえ出来ればこっちのものですよ!
全体から見れば30~40%の戦闘処理完成度ですが、あとは上乗せしていけばいいだけっていうね、作業の精神圧迫感が違いますね!

そしてなにより、一番作るのが大変であろう戦闘がひと段落って事は、今後の全ての作業がこの耐え忍んだ空中戦よりもラクって事なんだ梨汁ブシャー

ふぅ…

とりあえず、デバックルームが必要なので作りました。
SSdbk.png

ついでにおじさんも作ってみた。