2007_02
28
(Wed)03:54

ビブリオOFFの全貌ッッッ!!!第三部 完結編

いやはや

忙しさで 気づけばもう2月も終わる。

このビブリオOFFからはすでに4ヶ月も経過してますな^^;



いかに私が忙しかったかを物語っていますな

まぁ、引越しもして新居にも慣れ

やっとネットを嗜む時間が少しづつ増えてきましたね











さて



肝心の


ビブリオOFF祭りの完結編をご覧いただきましょうかッッッ!!

連続してみるのはむづかしいブログなので

こまちさんとこのように

時間ができたら新設コーナーとして作りますわw
















そう


参式君の必要なまでの

冴さんへの求愛行動が

この事件を引き起こした











冴「俺に勝ったらいいよ」















なんと2件目の居酒屋でジンの一気飲み勝負が始まったwwww




この時点でこまちさんの最終電車がそろそろな時間になっており

この場で帰ってしまっていいのか!?

という苦悩にこまちさんは悩んでいましたが



るーさんと私がネットカフェまでお供するぜ!

という説得に応じ

こまちさんも残ることにwwww





最初のジンが

冴 参式 の前に姿を現す

冴さんがこれは負けたことが無い 的な事を言い

酒で参式に負けるつもりはないことを高らかに宣言した






冴氏が最初のジンに口をつけると

参式君も負けじと












ジンを一気飲み^^^^^^^^^^^^^^^



冴:ちょ、おまえ、バカじゃない!?

るーつ:うはwwwwwワロスwww

あっしゅ:ジンはその場ではなく、後から一気にくるんだぞ?^^;

こまち:これは・・・・帰ってたら後悔してましたね!!!







冴さんと参式君による

白熱した



冴さんの唇奪いを目的としたジン飲み比べが始まったwww



ジンを一気に飲み干した参式は


参式:ジンってたいしたことないッスね



















おまえジンの何知ってんのwwwwwwwwwwwwww













仕方なく残った分も飲み干す冴氏


2杯目のジンが到着







一気に飲み干す参式wwwwwwwwwwwwwwww




一同:ちょwwwwwwww









・・・・・・・3杯目






・・・・・・・・・・・・4杯目







参式:余裕ッスよ

冴:俺は自分のペースで飲みたいんだが・・・・・^^;




参式のペースに合わせて飲んでいる冴さん

しかし、宣言したように

まだまだいける感じの冴さんに焦りを感じたのか










参式:もっと強いアルコールってなんですか?



いや、もうアホとしかいえないwww














そして二人の前に並ぶ



『テキーラ』 ^^^^^^^^^^^^^^^^




冴:ちょ、これはだめだ、苦手なんだ


参式はもちろん一気飲み








二杯目のテキーラがきた頃

事件は起こった











4人でずっと雑談をしつつ飲み勝負が始まっていたわけですが


話の内容は最初の飲み場でも話題になっていた

参式君の自称彼女 A氏 の話題に



電話番号すら知らなかったので

最初の飲み場でメールにて電話番号を催促すると

A氏はわずか2分と経たずに


「今忙しいから無理」


とのメールでこれを拒否


再度

『何で教えてくれないのか』

的なメールを参式君に送らせた所

メールが帰ってこなくなったのである


これに対して

ビブリオメンバー一同からは


こんな女諦めろ  他探せ  なんなんだこの女は


などの意見が出揃っていた



それでも携帯でA氏からのメールがきてないか二件目の居酒屋でも

頻繁にメールチェックをする参式

そんな参式を見て冴さんは



熱く ←酔いもあってかなりw

参式のA氏との恋愛について親身になって熱弁した!!




冴:おまえ!Aさんの事が好きなんだろ!? だったらなんで俺が好きとか言うんだよ!!

参式:いや、冴さん好きッス

冴:いやだからぁ!それはゲーム内の事であって!

冴:現におまえはAさんが好きなんだろ!!

冴:でもこの女はやめろ!諦めろ!!




それでもふがいなく諦めきれない参式に
















冴さん暴走!!


















冴:お前もう鳥取帰れ!!!!



                            作画 : こまち氏



冴:うちの参式に何してくれてんの!!?

冴:ぁー!この女マジで腹立つわぁ!!
















普段クールに見られる冴氏の

珍しい

とても貴重な激熱映像を見れました





ちなみに余談ですが

こまちさんはムービー撮ってます^^^^^^^








そして冴さんも終電ということでビブリオOFFは終わりになることに



テキーラにより

再起不能冴さんを駅へ



千鳥足で歩く冴さん



「もうむりっす」

こまちさんに寄りかかりながら歩く参式





冴さんの見送りを終えた

こまち・るーつ・あっしゅ・参式 の4人はそのままネカフェへ行くことに


こまちさんは免許の更新が今日までらしく

始発で帰る予定だった。



ネカフェに着くと

この時点ですでに会話も出来ない状態の参式

こまち:だいじょぶか?

るーつ:無理しすぎだよww

参式:・・・・・・・・・・キツイっす

キツイっすしか言わない参式



声をかけながら受付へ進む三人+コオロギ



会員証を発行しなくてはいけないらしく

発行の段取りをし始める三人

もはやぐったりしている参式


しかたなく、参式君の分の会員発行用紙にはこまちさんが記入

発行用紙を持って受付へ行き

各々ナイトパックで料金を払いにいくと



まだ支払っていないのにお釣りが足りないと店員に絡む参式


こまち:いや、まだおまえ払ってないだろ ほら料金払って


飲み勝負で視線すら定まっていない参式君は

いまだお釣りが足りないと店員に絡むたちの悪い参式


埒があかないのでこまちさんが支払い中へ




タバコ吸わないのに喫煙席でこまちさんの隣を要求する参式


禁煙席で隣同士だった私とるーさんは

隔たりを開けジュースなどを用意してしばし雑談w

話は酔っ払っていた参式の事に


るーつ:参式だいじょうぶかなぁ^^;

あっしゅ:こまちさんがいるから平気と思うけど・・・見に行きますかw

るーつ:世話のかかるコオロギだなw



2人がこまちさんの席へ行くと

隣の席に参式はいなかった


トイレに行ったらしい


トイレへいく私たち3人


大便器の方を使っているようで

吐いているんだな と予想した私たち


こまち:だいじょぶかー

るーつ:参式ー



いくら待っても返答の来ない参式


仕方ないのでこまちさんが上から覗き込むと













なぜそうなったwwwwwwwwwwwwwwww






















大便器のほうで床に汚物を吐き散らし



その中で横たわっている参式を発見wwwwww


何度も呼びかけるが返事のない参式





仕方ないので部屋へ連れ戻すことにした三人


大きなネットカフェだったんですが

男子用トイレはそこ一つしかなく

大便用のは参式が横たわっているソレしかなかったからだ


るーつ:鍵開けろ参式ー

呼びかけるも反応はない




こまち:だめだ、中から鍵開けるしか・・・

ゲロが飛散しているルームへ上から入り込む偉大な大戦士 るーつ


鍵開けを成功


押して開くタイプのドアだったのですが

横たわる参式に阻まれドアが開かない




ゲロルームでるーさんが必死に参式を移動させ

どうにかトビラを開けることに成功 



近距離で参式に呼びかける

意識のない参式

るーつ:息してねぇ!!


急性アルコール中毒となって死んだ参式

新聞の一面が脳裏をよぎった


必死に叩いたりすると息をしはじめる参式


マジ焦りました^^;

おしぼりもってきて

ゲロまみれの顔と革ジャンを軽く拭くと

参式:う、ぅ・・・・・・ペッペッ

参式:ぁん・・・・・んふん・・・・ぁはん・・・・

気持ち悪くあえぐ参式


3人の必死の救助活動により一命は取り留めた参式だが

以前呼びかけにも答えず意識もないので

強制的に運ぶ事に



狭くて3人は中に入れないので

中に入ったるーさんがそのまま上半身を

下半身をこまちさんが担当してドアから参式を出す


重たい参式


ドアをクリアした後、3人で担ぎ、部屋へ搬送^^;

隣部屋なのでそのまま看病することになった こまち

ゲロルームを掃除する るーつ・あっしゅ

深夜に起こった大事件でした



るーつ:疲れたーー

あっしゅ:お疲れ^^; いやぁ、でもよかった。一時はどうなるかと。

参式救助に要した時間は1時間を越えていた

あっしゅ:飲み比べで飲めもしないのに一気するから

るーつ:あいつマジでムカツクわぁ!


10分ほどした後

参式の様子を見に行く2人







こまち:たまに吐いてて困ってんだけど、まぁ、だいじょうぶそうだよ

参式はトイレットペーパーでグルグル巻きにされていた


参式:んぅ・・・・・ぅふん・・・・・・・・・


気持ち悪くあえぎ参式






るーつ:ふー。安心したら腹減ったなぁ

きつねうどんを注文するこまちさん

部屋へ戻ったるーさんと私もきつねうどんを注文してラグナへIN

プロ南で3人は会話をしながらきつねうどんを食べた




深夜の一仕事を終えたきつねうどんは

マジでうまかった





2,3時間ほどだったが3人とも寝ることに


疲れもあり、寝つきも早い私はすぐさま深い眠りへと落ちた


















3時間後にセットしたアラーム(バイブレーション)が鳴り

起きた私



起き抜けにアイスを食べる私 (*ノノ)



隣で目覚ましバイブレーションが鳴りるーさんも起きる


二人で参式とこまちさんを見に行くと

二人ともいなかった


トイレだろうと思い行くと


トイレの手洗いの所で話をしているこまちさんと参式君を発見



参式:おはようございます

悪びれた様子も無く 

すがすがしく挨拶をする参式に

るーつ&あっしゅ:おはようじゃねーよ!wwwwww

流石のいいひとるーつ もこのときは私と同じく

フラストレーションが溜まったことだろうwwww


昨夜の事をまったく覚えていない参式に

昨夜の事を教える3人

ぐったりした参式写メを見せたり。


どうやら参式は冴さんに熱く語られたとこまでしか憶えてないらしいwwwww

話から推測すると

テキーラの辺りで、すでに意識はカラだったと見ていいだろうwww


家まで帰れた冴さんの圧勝という結果












とりあえず4人はネカフェを出ることに




外へ出ると

参式:・・・・・吐いてきていいっすか?

こまち:ちょwwww早くいってこい


トイレを探すが近くになく

道端で汚物を撒き散らす参式





一服しつつ3人で談笑

こまち・るーつ・あっしゅ:おつかれ^^;


3人は硬い握手を何度も交わした




一つの事件を終え

3人は安堵を覚え 硬い握手により3人の絆は更に深まった






さわやかな朝日が

マジですがすがしく気持ちよかった




















こまち・るーつ・あっしゅ : 参式このやろう (# ^ω^)

コメント

No title

全裸ですがね( ^ω^)

2007/03/05 (Mon) 12:19 | さえ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック