2014_11
14
(Fri)14:58

 
メニュー作り その4
 
SSmnyu6.png

一番↓の"システム"を作っています。

"音響"が終わりました。
一応ボイスの項目も付けたけど、使う日は来るのかなぁ?

Q.SAVEはどうしようかなーとちょっと悩み中…。
基本的にセーブは週の終わりor始まり毎に出来るようにしようと予定しているので、
その場セーブしてロードしたら消えるQ.SAVE…、うーん、入れようかなぁ、どうしようかなぁ…
そんな感じでとりあえず置いている感じ。



SSmnyu7.png

私の"メモ帳"システムです。
遭難サバイバルで自分メモとして作った物をベースにブラッシュアップさせてみました。
見やすくなったよね。?



SSmnyu8.png

キー操作はキーボードかパッドで遊べるようにしてあります。
今回は見栄えも重視して、ほげさんに絵をお願いして描き下ろしてもらいました。


さてー、次は陣形を作っていこうかなー