2014_11
22
(Sat)17:51

 
陣形が完成~♪
前に陣の型と名前は作っていたのですが、今回はそれを操作して変更できるようにしてみました。
詳細な効果説明をどうしようかなーと色々考えて、意外と悩みましたが完成ですw
メインメンバーのみですが、この場で簡単に隊列変更も出来ます♪


陣形

陣形名はストーリーが進むにつれてGetしていく物にするので、一応明日香ちゃんで目隠し。
まぁ、隠すほどの事でもないんだけどね、一応(A´∀`;)

次は待機メンバー等との入れ替えの処理を作っていきま~す。
でも、正確な登場人物の総数がまだハッキリしていないから後で変えられるような作りにしなくちゃね。
登場人物は、主人公が男女(2)+4で6人だけ完成しているんですけども、これに+4人で全10人を予定しています。
でも出来れば8人が理想なので、固定6人で余り枠2人で選択式にしようかなーと思案中。
いや、10人で冒険時に待機メンバーの交代が出来るようにしようかな?
うーん、考えが膨らんでいくね。。


 拍手ありがとうございます、やる気が出ます。