2015_02
03
(Tue)10:43

 
うーん、うーん……。。

ここ最近、遭難サバイバルの追加や修正でverup更新に従事していたから新作開発に戻ったわいいケド何してたんだかわからなくなってる…。

サバイバルの更新が終わってから、次へのモチベーションを上げるのが大変で大変で。
いつもモチベを上げるのに苦労しています。
そんな中、やっと上がってきたモチベを胸に新作開発に戻ったのですが、、冒頭に述べた…まぁそんな感じ。

少し離れると、その時の自分の意図がよくわからないという現象。
どこまでやってたんだっけ…?
この(2)デュレイなんで入れたんだっけ!?
ピクチャ何番使ってたんだっけ!?       …etc

思い出すという作業にまた時間を使いそうです…。
なんか色々と書き殴ったノートをぽーっと眺めながら思い出させます。

手先はそこそこ器用なんですけどね、こういうとこ器用でないんだなぁ。
頭の切り替えが下手くそ(ノ゚Д゚)ノ