2015_02
20
(Fri)05:46


最近TVの、アイアム冒険少年が面白すぎるwww

前回の無人島脱出に惹かれて見始めたんですけど、本当に面白い。
特にナイフ一本で攻略するランボーさんが超絶かっこいい!

今回は雪山脱出の設定なんだけど、またこれも一話目から面白いのなんのって…。
ランボーさんかっこよすぎる!!
あのコケ、どうやって食べるんだろうね。早く次みたい(´¬`*)

遭難サバイバル~生きる。作った時に、仮にシリーズ化したら雪山編もありかなーとか考えた時期もあって。
でも、知識として色々勉強しなきゃいけないし、山登りとか趣味ではないんだけどワンダーフォーゲルとかめっちゃ調べないといけないんだろうなぁ…とか思って、雪山編ないな!って結論に至ったんですけども、今回のランボーさんの雪山対処とかを見てて、やっぱり雪山編はゲームに向かないなぁ(シミュ)と改めて感じた次第です。
ADVならいくらでもありそうですけどね。

しかし、第三の挑戦者ってどんな方なんでしょうねぇ!!気になりますw
やっぱり登山家か、雪山の重鎮!とかそんな感じなんでしょうか。
もしかしてココリコ田中さん繋がりで今井雅之さんとかだったら面白そうwww
 
なんにせよ、しばらく楽しみな番組です♪