2015_03
08
(Sun)15:25


まだまだアイテム。

SSmnyu13.png

とりあえずレイアウトできた。

文字サイズを2サイズダウンさせて、10x2にして色々バランスを取る為画像ずらして確認を何回もやってた。
だいぶ良くなったんではないだろうか。

しかしながら、色々と試行錯誤しているうちに一つ思った事が…



アイコンいる?


一応配置だけはしてみたんだけど、どうにもいらない気がしてならない。

というか、乱雑なアイテム欄の場合に光るものであって
今回作るアイテム欄は種類別にするのでいらないんじゃないかなーと。

全部管理して消耗品の欄見た時に、色の違うポーション瓶が並んでるだけじゃん!みたいなつっこみがありそう。

そんな訳でまだ悩んではいますが、いらないんじゃないか案の方が頭の中で割合を占めてきました。
文字数も9までになっちゃうしね。 文字だけも味があるかなー


拍手ありがとうございます。やる気が出ます。