2015_03
13
(Fri)15:21

 
俄然アイテム欄作成です。
やっと最終形態が決まってきました。 

SSmnyu14aaa.png
 
前回なんだかんだと綴っておきながら、色々と試行錯誤の末結局アイコンありに。
緑のは自由変形で三角形にしていたんだけど、なんかギザギザのシャギー感がどうしても気になり長方形に。

操作の方も付けてみました。
カーソルは色々試したのですが、透明度のある白地が文字の邪魔しない感じがしたのでこれに決定。
サブキーで種類変更の機能も作りました。

あとは、アイテム管理ですね。あぁ、鬼門。
とにかくget時にせいとんしなくちゃ話にならないので、アイテムを受け取るときのコモンを作っていこうと思います。
スタック(数)させるシステムと、ソートで順番に並べるのとかも作っていかなきゃいけないですね。
あぁ大変…。。

ホント、しばらくアイテム作りに縛られるなぁ(´・ω・)
 
拍手ありがとうございます。やる気が出ます。