2007_03
24
(Sat)01:19

ぷちOFF会


やってきたお^^^^^^^^^^^^^^^^^^








某A氏と某P氏とのOFF会wwwww





A氏とは何度か会っていたんですが

P氏とは初対面wwww




まずは秋葉原集合(ぁ



A氏が行きつけていたお店へ。


















『おかえりなさいませ ご主人様~』












すると

超満員





待機ルームで27番の番号札を渡される私達

待機ルームは順番待ちの人でいっぱい




おいおい、27組目かよ・・・・・・


仕方ないので外を散策しながら時間を潰すことに



EVで降りようとすると

『出られるのでしたら番号札返してもらえますか?』

オレ:時間潰してくるだけだよ

『この待機ルームでお待ちくださいませ』







そういわれ、しぶしぶ缶詰待機ルームへ


5分ほどがんばってみたのだが

何もない缶詰待機ルームに嫌気がさした3人は

番号札を返却し

違う店へ。




こんどの店はステージがあり

客からのリクエスト?によって歌って踊るという

完全なプロダクション営業の喫茶であった



ちょうど運のいい?悪い事に

P氏の席はステージ最前列ど真ん中wwwwwww


まだこの手の喫茶に行った事が無かったP氏は

繰り広げられる歌と踊りをSS席で堪能した タジタジだったがww





有意義な時間を過ごし

ガンダムをやりにいくことにwwww


昔からサバイバルゲーム的なものが好きな私は

この、コクピットに座ってやるガンダム戦場の絆に

かなり興味があったのです


しかし、一人ではなかなか始められず

いままで遠くから見るだけだったのですが・・・







つ い に カ ー ド 作 っ た お^^^^^^^^^










思っていた以上におもしろく

2回やりましたw


そのあとは3人でじゃんがらラーメン食べて

プチOFFは終了ですw






家に帰ってから

3人はメッセでオンラインwwwwwwwww


そのまま朝までWar rockですたwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック