2015_09
04
(Fri)18:34


色々合って、最終的な拠点はこんな感じになりました。
2F建てです。
ScreenShot_2015_0830_09_44_29.png


中はこんな感じ。
ScreenShot_2015_0831_01_47_24.png
まだメンバーは増やすつもりですが、現在できているのは7人。
そのうち紹介書きます。

しかし、長編RPGってよく書いてたんだけども、やっぱり作ってるうちに
RPGって感じじゃないなぁ…と感じ始めました。
成長要素もあるSLGなのかもしれない…。
もしくはライフゲーム。とりあえず、しばらく書き方に悩んでみます。
今の所、長編SLGって書き方が濃厚かなぁ
 

拍手ありがとうございます。やる気が出ます。
以下、拍手へのお返事
*非公開設定のコメントにはお返事を書かないようにしていますがちゃんと見てます。
 嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)

>>ちさねこさん
水月さんのゲームは、にゃんことか、女医さんとかサバイバルとかSLG傾向が得意なのかなーと思います。私は救いの手をのストーリーが好きだったので長編RPGといてあの作品の流れを期待していたのですが得意のSLGとあのシナリオが合わさったら最強かもしれない!期待してます!


★ありがとうございます、頑張ります!最強とか嬉しいすぎる(*´ω`*)
 私のいままでの培ってきた物や技術を総動員して、RPG風SLGを作りますw

救いの手を。褒めてもらえて嬉しいです!
あの作品は、もっと話を…プレイ時間を長くする予定だったんですが、ウディフェスの期間の〆切り合わせて色々削ったり…。
懐かしいです(*´ω`*)
なので、あの頃から長いRPG作りたかった…という後悔?の思いがずっと胸にあって、長編RPGに思い入れがあったんですよね。
でも、そんな小さなこだわりはもう捨てる事にします(*´∀`)