2015_10
13
(Tue)10:29

 
元々ブログの更新率は遅いんですけど、制作の事ばかりだとネタも尽きて結局日記自体を書く事が億劫になってしまうので
今遊んでいるほかゲームの事でも書こうと思います。
制作記事はネタバレになるから書きたくない所も多いので、意外と日記にしずらいのです。(´・ω・`)

ゲーム作るのも遊ぶのも大好きな★水月は、制作をボチボチと進める傍ら、他ゲーも結構やっています。
人間は息抜き必要です。ええ、そうですとも。



スクリーンショット_150410_000

このSSは、ブレイド&ソウル 俗称BnSというオンゲです。

可愛いでしょ?このキャラリン族っていう種族で、耳と尻尾が生えているのです(*´ω`*)
身長も小さくて、普通の人間キャラの膝くらいまでしかありません。
召喚師という職業で召喚獣のにゃんこと一緒に戦います。遠距離です。

スクリーンショット_150410_002

あぁ、流し目も可愛い(*´ω`*)