2007_03
25
(Sun)01:06

ウォーロック



最近はまっているゲームがあります




その名も

War rock







ネットで遊ぶサバイバルゲームです







操作方法がむづかしく

入った時は

自分の陣地でウロウロして射殺される毎日でしたが・・・・


ついに

下の下から

下の中にあがりましたw



戦跡



これは7位ですが、見て欲しい点は順位ではありません

KILL数とDEATH数です

このゲームのこの数字は

何回相手チームを倒したか と

何回自分が殺されたか です


ようするに30KILLしても30DEATHでは

ただの突撃相打ちしているだけなのです。(砦占領できてれば別ですが

私のコレは17KILLの9DEATH!

めちゃ優秀じゃね?wwwww







最近やっとDEATH数よりKILL数が上回ってきました






これでは2位ですが

3位のサンゴさんと5位の核砂糖さんのほうが

総合成績的には負けてると私は思います。





フリースタイルもですが

成績がでるようなゲームで

自分の腕が上がっていく(LVUP)のがわかるゲームは

ほんとおもしろいですねw

ラグナロクとかみたいな明確な強さのLvはないけども

自分のうまさが上がっていくのが実感していくのがよいwwww

コメント

No title

ちょwwwっをまwwww
強すぎるwwww


俺もそこそこ殺せるようになりましたがまだキルとデスが同じかキルがちょっとすくないくらい(´・ω・`)

あと2,3回の戦争で初心者鯖はいれなくなっちゃうんですけどアシュさんは同ンナ感じですか??最近会えない(´・ω:;.:...

2007/03/28 (Wed) 18:54 | りいっぷ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック